nauraboブログ

大学生の経験発信ブログ

大食い企画・・・串家物語編 普通の高校生は何串食べれるのか?

 串家物語に行ったことはありますか?

 今回は、行ったことがない人のために串家物語の基本情報とともに

 僕の大食い企画の結果を見て皆さんにも挑戦してほしいなと思います。

 

 こんにちは。 ナウラボのなうです!

 身長体重ともに全国平均の普通の高校生です。

 この僕を基準に見れば、皆さんが普通の人より食べるのか食べないのか

 わかると思います。 

 

 それでは、いってみよう!

 

  串家物語

f:id:naurabo:20200319011722j:plain

  基本情報

 食べ放題 90分

 串ネタ  ・牛肉 ・ささみ ・ウインナー ・なす ・たこ焼き ・れんこん

      ・エビ ・かぼちゃ・サツマイモ ・豚ロース ・ブロッコリー

                             など。

 ソース ・季節のソース    ・チーズソース ・辛口ソース

     ・梅ソース      ・ポン酢

     ・大根おろしソース  ・甘口ソース

 

 ごはん・デザート・サラダなどほかにもいろいろあります。

 

 いきなりですが僕が何串食べることができたのか??

 結果発表

   

 50串でした。

 

 いやーー 普通!!(笑)

 時間が90分で少ないこともあってあんまり食べられなかったかなと思います。

 でも9割お腹いっぱいでした。

 

  <知り得>

 ・時間が揚げる時間もありあっという間に90分が過ぎてしまう。

 ・ソースで服が汚れてしまったので白い服には注意!

 ・揚げたては熱いのでやけどに注意!

 ・一気に串何串か持ってくるとよい。

 ・厚着注意(笑)

 

 以上です。皆さんどうでしたか??

 少しでも串家物語のことが参考になったら幸いです。

 もちろん味は最高においしく自分で揚げる楽しさを味わうことができます。

 ぜひ、串家物語に訪れてみてくださいね。

 

 最後にもう一度言います。

 僕は新しく買った新品の白い服を汚しました。

 白い服要注意!!!

 

 最後まで見てくださりありがとうございました。