nauraboブログ

大学生の経験発信ブログ

本当にあった僕の中学事件ベスト3!!あれている(笑)

 皆さんは中学高の頃、記憶に残るような事件はありませんでしたか??

 今回は本当にあった僕の中学事件ベスト3ということで

 さっそく紹介していきたいと思います。

 

 こんにちは。  ナウラボのなうです!

 

 この記事を見て中学校に対して悪いイメージを持たないでください!(笑)

 では、LET´S GO!

 

 第3位 お前はサルか事件

 僕の学校では、やんちゃな人が多く学校に登っている人が4.5人いました。

 なんでのぼるんだろう?一歩間違えたら死ぬのにっと思いました。

 目立ちたいからなのでしょうか?僕にはわかりません。

 皆さんは、決してまねしないように!

 周りから冷たい目で見られるだけです。

 

 第2位 本当に怖いのは生徒??事件

 皆さんは学校で怖い人といったら何が思い浮かびますか?

 先生が怖いという人が大半だと思います。

 これは違うクラスで起きた事件なのですが、先生が生徒にいじめられる事件です。

 詳しくは知りませんが、悪口や落書きがあったのだと思います。

 その後先生はうつになって学校に来れなくなりました。

 信じられないかもしれませんが本当の話です。

 この事件から、何がきっかけであれいじめは絶対にダメなことだと

 再確認できました。

 いじめは絶対しないでください!お願いします。

 

 第1位 見えちゃった事件

 見えちゃった?と言うとみなさんは何を思い浮かべるでしょうか?

 女子か?男子か?

 今回は男子です!一番記憶に残ったので1位にさせていただきました。

 僕の学校では、ズボンを下げてふざける男子が多くいました。

 この事件はズボンを下げようとしたらパンツも下がってしまい近くにいた

 女子の目に入ってしまう事件です。

 この後、すぐにました。緊急の学年集会が開かれました。

 結局ズボン下げは直りませんでしたけど。

 この事件から言えるのは、どれだけ被害者の子は恥ずかしい思いをしたのか

 っということです。

 自分だったら絶対に嫌ですよね。

 みなさんも気を付けて!敵は近くにいるかも(笑)

 

 どうでしたか?

 けっこうやばいですよね(笑)

 みなさんも今後何があるのかわからないので気を付けてくださいね。

 

 以上です。

 最後まで見てくださりありがとうございました。