nauraboブログ

大学生の経験発信ブログ

英語って難しいね( ノД`)シクシク…

   こんにちは。なうくんです。

 

   僕はですね何が苦ってって英語だよ!!!くそ(笑)

   嫌いではないんですよ?苦手なだけです。

   英語の授業が始まったのは中学生の頃、

   僕は勉強ができるほうでしたが、なぜか英語ができない。

   毎回のテストでは30点ぐらいでした。

   大学生になった今もなんもできねえ( ノД`)シクシク…

   そこで、やっとやる気が出ました!

   なぜでしょう?外国人と話したいから?かっこいいから?

   違うんです!

   このままだと単位が取れないからです(笑)

   圧倒的にみんなとの差を感じており英単語を頭に入れまくる日々を

   送っています。

   ちなみにTOEICを今受けるとおそらく300ないぐらいです。

   12月になったらTOEICを受けてみようと思うので結果楽しみにしてて

   くださいね。

   いい結果でしたら勉強法教えます。悪い結果だったら笑ってください!

   see you. good bay. え、あってる?違うかも(笑)