nauraboブログ

大学生の経験発信ブログ

大学生活日記#1「大学生活の落とし穴( ノД`)シクシク…」

       大学生活日記#1「大学生活の落とし穴( ノД`)シクシク…」

                           by なうくん

     まずはじめに、半年間ブログを更新できなくてすみませんでした。

     今回はその理由を説明したいと思っています。

 

    理由1  大学忙しすぎ! 正直舐めてた

     はい。僕は現在大学1年生です。これから、大学に行こうと思って

    いる高校生の皆さん、正直大学は楽しい場ではありません。高校と比

    べて楽だよという言葉を聞いたことがあるかもしれませんが現状、そ

    んなに甘くないです。身をもって体感しました。

     ◦授業終わりに宿題が出される(ほとんどの教科)

     ◦趣味に使える時間が土日しかない

     ◦勉強が難しい(特に英語)

 

    理由2  資格勉強をしていました

     資格勉強をしたのは夏休み中で、ITパスポートの試験に無事合格す

    ることができました。

 

 

     正直、ブログを書く時間はありましたが文量が少なくなると思い書

    きませんでした。これからは少ない分量でも書いていきたいと思います。

   

    ぜひ、これからもナウラボブログをよろしくお願いします。