nauraboブログ

大学生の経験発信ブログ

大学生ってバイト大変じゃない?

    September 24. Good evening  なうくんです。

    今回はですね。大学生ってバイト大変じゃねという話をしていこうと

    思います。

 

    まず、はじめに

    大学生の頃に学校に通いながらアルバイトをしていた方

    マジで尊敬しています!!

    春休みや夏休みの長期休みは別ですが(笑)

 

    その理由は、マジで大学生活忙しいからです。

    僕の友達も今はバイトを休んでいます。もちろん僕も。

    高校生は赤点取らなければ、取ったとしても追試を受ければ

    卒業はできますが、大学はそんなに甘くありません。

    実際に僕は、全部の授業に出席し、一番頑張った教科にもかかわらず

    単位を落としました。それぐらい大学は大変なのだと知りました。

    その状態で、バイトとかマジで神(笑)

    でもお金欲しいしな~

    そう思うなうくんであった。

                          Good bye  by naukun.