nauraboブログ

大学生の経験発信ブログ

高校ありがとう!伝えきれなかったメッセージ

      高校ありがとう

    今日は高校生最後の日でした。明日から大学生です。

   今まで本当に高校にはお世話になりました。3年間ありがとうございました。

 

   クラスのみんな、男女関係なく仲がいいクラスでとても居心地がよかったです。

   もっともっと一緒にいたいけどしょうがないよね。本当にあっという間でした。

   それぞれ進路は違うけど頑張っていこう。また、出会える日を楽しみにしてい

   ます。

 

   先生方、卒業生を楽しませるためにさまざまな出し物を用意してくださいまし

   た。また、進路についてはたくさん相談にのってくださって今の自分があるのも

   先生方のおかげです。ありがとうございました。立派な大人になってきます!

 

   顧問の先生、サッカー部がここまで強くなったのは先生のおかげです。先生の

   練習はかなりきつかったけどそれを乗り越えた自分に怖いものはありません。

   そんな、強い自分を作ってくださり感謝しています。次は試合応援に行きますね

 

   友達、なんだかんだ一番迷惑かけたね。いつも、僕のわがまま聞いてくれてあり

   がとう。また、遊ぼう!そして、高校の話しましょう!では!

 

   さいごに、いつも弁当作ってくれてありがとう。高校・大学と払ってもっら

   てほんとに申し訳ないです。ちゃんと恩返しできるように立派な人間になりま

   す。これからもよろしくお願いします。