nauraboブログ

大学生の経験発信ブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー成長過程!これを意識して練習しよう!

サッカー成長過程 1 小学生→技術 小学生が一番伸びるのは技術です。 ドリブル練習を中心に練習しましょう。 2 中学生→体力 中学生になると試合時間が伸びます。 必要になるのは試合を最後まで戦える体力です。 体力があるから小学生で身に着けた技術が生き…

誕生石と石言葉!自分の誕生日はどうなの?

誕生石と石言葉! 誕生石 石言葉 1月 ガーネット 真実 2月 アメシスト 誠実 3月 アクアマリン 沈黙 4月 ダイヤモンド 純潔 5月 エメラルド 幸福 6月 パール 健康 7月 ルビー 情熱 8月 ペリドット 夫婦愛 9月 サファイア 慈愛 10月 オパール 希望 …

誕生花と花言葉!自分の誕生日はどうなの?

誕生花と花言葉 みなさん、自分の誕生日の花と花言葉について考えたことがありますか? ほとんどの人がないと思います。興味のある人はぜひ見てください! 1月 誕生花 福寿草(ふくじゅそう) 花言葉 幸福 2月 誕生花 梅(うめ) 花言葉 気品 3月 誕生花 …

ブロスタおすすめYoutuber3選!

ブロスタおすすめYoutuber3選! 1位 百姓 百姓さんは、情報提供がはやい・、話すのがうまい点で優れています。 また、ただプレイ動画を載せるのではなく、yamadaさんのドッキリなど 面白い動画が盛りだくさんです。情報を早く知りたい方にお勧めです! 2位…

日本が外出を禁止にしない理由は?!

日本が外出を禁止にしない理由 現在世界中でコロナウイルスが脅威をもたらしている。そこで、外出を禁止 にしている国がありながら日本は禁止にしない。できる限り外出を控えるとい った形をとっている。 外出禁止のメリット 1 感染拡大が抑えられる 今、日…

コロナウイルス感染予防!日本を救う第1歩!

コロナウイルス感染予防 現在コロナウイルスが全国に広がり身近に感じられる存在になりました。 コロナをなくすには、一人一人が感染予防をし、移らない移さないことが 大切になってきます。そして、それが日本を救う第一歩になるのです。 コロナの予防法5…