nauraboブログ

大学生の経験発信ブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

英語って難しいね( ノД`)シクシク…

こんにちは。なうくんです。 僕はですね何が苦ってって英語だよ!!!くそ(笑) 嫌いではないんですよ?苦手なだけです。 英語の授業が始まったのは中学生の頃、 僕は勉強ができるほうでしたが、なぜか英語ができない。 毎回のテストでは30点ぐらいでした…

受験勉強をしない弟 なぜ??助けてえ~~( ノД`)シクシク…

こんにちは。こんばんは。なうくんです。 現在大学1年生!! 僕には、今年受験生になる弟がいます。 受験生といえば、勉強ずけの日々を思い出します。 しかし、僕の弟は勉強をやらずアニメやタブレット、カードゲームで 1日を終えているのです。 僕の母親…

初!!定期券を使ってみました(笑)

September 25. Good evening. なうくんです! 今日はですね。今日からですね! 定期で電車利用となりました。切符生活から解放です。 もう大学生なのに切符とか時代遅れかよって思われていたかも しれませんね(笑) でも今日でおさらば(@^^)/~~~ 定期を手に…

大学生ってバイト大変じゃない?

September 24. Good evening なうくんです。 今回はですね。大学生ってバイト大変じゃねという話をしていこうと 思います。 まず、はじめに 大学生の頃に学校に通いながらアルバイトをしていた方 マジで尊敬しています!! 春休みや夏休みの長期休みは別です…

英語力中学生以下のなうくんが英語日記始める。

一日一回英語日記していきたいと思います。 目標1か月 どこまで成長できるかな?? 成長しないかも でもやってみる! 急にどうした? ん~とね。英語の単位が危うい( ノД`)シクシク… だから少しでもと思ってね。 では、9月23日Let‘s start! September 23 「ve…

大学生活日記#1「大学生活の落とし穴( ノД`)シクシク…」

大学生活日記#1「大学生活の落とし穴( ノД`)シクシク…」 by なうくん まずはじめに、半年間ブログを更新できなくてすみませんでした。 今回はその理由を説明したいと思っています。 理由1 大学忙しすぎ! 正直舐めてた はい。僕は現在大学1年生です。これか…