nauraboブログ

大学生の経験発信ブログ

簡単に痩せる方法!5選

 なかなか痩せられない・ダイエット続かないという方へ

 今回は誰でもできる簡単な痩せ方について紹介していきます!

 

 こんにちは。  ナウラボのなうです!

 僕は体重を自在に操ることができます。本当です(笑)

 そこで、皆さんにも僕が実践して成功した痩せる方法を紹介していきます。

 

 正直太るよりも痩せるほうが簡単です。

 なぜなら、食べなければいいのだから。

 しかし、この記事を見ている人は食べることが止められない方が多いと思います。

 実際僕も、食べることに快感を覚えてしまいやめられなくなる時期がありました。

 その頃は、10キロほど体重が増えました。(笑)

 では、やってみて簡単に痩せた方法を紹介します。

 

  1 炭水化物を控える・・・ごはん・麺など

 当時の僕は夜ご飯に茶碗大盛りのご飯を4杯食べていました。

 そこで、ご飯を4杯から2杯に減らしたことで痩せました。

 「それって、お腹が満たされないんじゃないの」ってなりますよね。

 僕は、お腹が満たされるまで食べたいタイプだったのでご飯の代わりに

 野菜でお腹を満たしていました。

 

  2 お菓子を控える

 お菓子をよく食べる人は注意!

 お菓子は基本的にカロリーが高く、肌荒れや太る原因になります。

 僕は、毎日ポテチやじゃがりこを食べていました。

 今は、我慢して月に一度食べる程度にしています。

 

  3 ジムに通う(運動をする)

 ジムは筋肉をつけたい人が集まるイメージですが、ダイエット目的で

 利用されている方は数多くいます。

 また、運動をすれば食べる量を気にしなくてもいいと思います。

 運動した後は自分へのご褒美としていっぱい食べちゃいましょう(笑)

 しかし運動に手を抜いてはだめですよ!

 友達と通うのがおすすめです。

 

  4 カラオケに行く

 歌を歌うことは予想以上にカロリーを消費します。

 歌が好きな人やカラオケへ行ったことがない方、ぜひ行ってみましょう!

 新たな自分に出会うかもしれませんよ。

 ここで注意!

 カラオケ店では、様々な食べ物・飲み物があります。

 お腹がすいたからと言って食べすぎ飲みすぎには注意してください。

 ちなみに歌うことはストレス解消にもつながるのでお勧めします。

 

  5 食べる回数を固定する

 これは一度だけ試してみてください。

 やり方は簡単です。

 食べるのは朝食・昼食・夜ご飯の時間のみです。

 食べる量はどれだけでも構いません。

 また、飲み物はいくら飲んでも構いませんが水かお茶のみにしてください。

 水がおすすめです。

 

 水がない方はこちらを↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キリン アルカリイオンの水(2L*9本入)【アルカリイオンの水】
価格:1460円(税込、送料別) (2020/3/23時点)

楽天で購入

 

 

  さいごに

 どうでしたか?

 自分が続けられそうな方法があればぜひ試してください!

 あと、体重は毎日夜ご飯の後に測ってください。

 できる人は記録するようにしましょう。

 

 体重計がない方はこちらを↓


  ぜひ、新たな自分を見つけてくださいね。

 最後まで見てくださりありがとうございました!