nauraboブログ

大学生の経験発信ブログ

不審者は本当にいるの??僕の不審者体験談!

 皆さんは、学校で不審者情報を耳にしたことがありますか?

 ほとんどの人があると思います。

 しかしほとんどの人は、そうは気にしず、なかったかのようにスルーするでしょう。

 そこで、あまりの不審者の現れなさに「本当にいるの?」と疑問に思う人もいるか

 と思います。

 僕は、実際に不審者の恐ろしさを経験しました。

 どのような経験をしたのか皆さんに紹介します。

 

  不審者経験談

 小学校6年生の僕は、いつも通り学校に登校しいつものように友達と下校していま

 した。事が起こったのは、下校中、ちょうど狭い道に出たところだ。50代ぐらい

 だっただろうか。一人の大柄の男性とすれ違おうとした。僕は、挨拶をした。

 「こんにちは!」すると、男は「こんにちは」といいながら僕の目の前に近づいて

 きたのだ。僕はとても怖くて腰を抜かしそうだった。何より男の握った左手にはナ

 イフのようなものが見えた。「殺される」と思いながら僕は元の道に走り出した。

 しかし、男は何もしてこなかった。ただ小学生の怖がる姿を見たかっただけだった

 のだろう。

 その後、僕は大人を見るたびに「何かをしてくるのではないか?」と思うようにな

 った。それが2年ほど続いた。6年たった今は落ち着いたがたまにあの時のトラウ

 マがよみがえる。

 これが、僕の不審者経験談である。

 

 これは、本当の話です。

 小学生・中学生のお子さんをもつ方は絶対に一人で帰宅させないように

 お願いします!

 

 結論ですが不審者はいます

 いつ現れるかは分からないので注意してください。

 

 以上です。

 ありがとうございました。