nauraboブログ

大学生の経験発信ブログ

今僕がハマりにハマってる人気急上昇中YouTuber!

 最近Youtubeを見るならこれ一択っていうぐらい見ています。

 それは、「プリっとChannel」です。

 今回は、皆さんにプリっとさんの面白さについて

    紹介するのでぜひ見てほしいです!

 

  簡単な紹介

 登録者数  108万人

 メンバー  ・sasuke        ・あごキング 

       ・おだんご   ・パンダ

       ・娘      ・世直し

       ・しょうちゃん ・三戸先生

                         計8人です。

 ジャンル  〇〇やってみた!と視聴者の疑問を

       面白おかしく解決していく物が非常

       に多いです。

       その他にも、

       24時間・3日間・1週間企画など

       楽しい企画盛りだくさんです。

       最近では、今人気の

       鬼滅の刃企画もよくやっています。

 

 僕の好きなメンバーはパンダさんです。

 パンダさんは、一口企画でよく活躍しています。

 食べてる姿が癒されますよ(笑)

 よかったら試しに見てください!!

www.youtube.com

 

 みなさん芸人をやっていたこともあってとても面白いですよ!

 ぜひぜひぜひ!みてください!