nauraboブログ

大学生の経験発信ブログ

暇つぶし楽しく一人遊び

 

こんにちは。  ナウラボのなうです!

今回はですね、私がしてきた暇つぶし方法を紹介していきます。

 

対象者  ・とにかく暇な方

 

では、さっそく紹介していきます。

一つ目は、映画鑑賞です。

私はゲオで映画を借りてよく観ていました。

ちなみに、おすすめの映画はちはやふるです。 ぜひぜひ!

 

二つ目は、漫画を読むです。

本屋で買うのもあり、図書館でかりるのもありです。

時間を忘れるほど読んでしまうのがメリットです。

おすすめは、黒子のバスケです。

 ぜひぜひ!

 

三つめは、パズルです。

パズルの最大のメリットとしては、ゲーム感覚で楽しいことです。

時間も忘れますし、何回も作れます(笑)

 よかったらどうぞ!

 

四つ目は、プラモデルです。

わたしは、ダンボール戦機を作るのにはまったことがあります(笑)

プラモデルは完成した時の達成感を味わうことができます。

おすすめです!

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

バンダイスピリッツ ダンボール戦機 LBX アキレス
価格:880円(税込、送料別) (2020/3/12時点)

楽天で購入

 

5つ目は、ユーチューブを見ることです。

これは、お金をかけずにみることができるのでおすすめです。

また、いろいろなジャンルのユーチューバーがいるので見たことがない人のを見るのも面白いかもしれません。

 

 どうでしょうか??

 参考になった方がいたのであれば幸いです。

 

 最後まで読んでくださりありがとうございました。