nauraboブログ

大学生の経験発信ブログ

2020-03-12から1日間の記事一覧

暇つぶし楽しく一人遊び

こんにちは。 ナウラボのなうです! 今回はですね、私がしてきた暇つぶし方法を紹介していきます。 対象者 ・とにかく暇な方 では、さっそく紹介していきます。 一つ目は、映画鑑賞です。 私はゲオで映画を借りてよく観ていました。 ちなみに、おすすめの映…

すぐにできる自己紹介の仕方・・・中学高校編

こんにちは。 ナウラボのなうです! 今回は、すぐにできる自己紹介の仕方ということで教えていきたいと思います。 対象者 ・中学入学後の方 ・高校入学後の方 自己紹介に対する印象 ・知らない人の前で話すのやだな ・自己紹介なんか紙に書いて終わればいい…

誰でもできる音痴の直し方!

こんにちは。 ナウラボのなうです! 今回は誰でもできる音痴の直し方について教えます。 私は小学校のころ、歌うことが楽しく、 つい大きい声で合唱練習に励んでいました。(音程があっていればいいのですが)(笑) そこでクラスの女子から衝撃な言葉をかけられ…

jリーグ優勝予想!

こんにちは。 ナウラボのなうです! 今回は日本サッカー、jリーグの優勝を予想していきます。 ではどこのチームが優勝するのだろうか?? みんなで予想していこう!! 2019年、J1 順位表 J2 順位表 1 横浜Fマリノス 1 柏レイソル 2 FC東京 2 横浜FC…