nauraboブログ

大学生の経験発信ブログ

jリーグ優勝予想!

こんにちは。  ナウラボのなうです!

今回は日本サッカー、jリーグの優勝を予想していきます。

ではどこのチームが優勝するのだろうか??

みんなで予想していこう!!

 

 2019年、J1 順位表      J2 順位表

1  横浜Fマリノス      1  柏レイソル

2  FC東京          2  横浜FC

3  鹿島アントラーズ         

4  川崎フロンターレ

5  セレッソ大阪

6  サンフレッチェ広島

7  ガンバ大阪

8  ヴィッセル神戸

9  大分トリニータ

10 コンサドーレ札幌

11 ベガルタ仙台

12 清水エスパルス

13 名古屋グランパス

14 浦和レッズ

15 サガン鳥栖

16 湘南ベルマーレ

17 松本山雅

18 ジュビロ磐田

 

皆さんこの順位をご覧になってどうでしょうか。

では2020年の順位を予想していきたいと思います!

 

  J1予想順位ベスト3!

1位 サンフレッチェ広島

2位 川崎フロンタ

3位 横浜Fマリノス

 

 サンフレッチェ広島

〇チームスタイル

 非常に攻撃的なサッカーをします。

 日本代表を経験する選手の多数おり、若手とベテランの融合具合によって勝敗は決まるでしょう。

 

〇注目選手

 6  青山 敏弘選手

 10 森島 司選手    です。

 

 青山選手のパスの正確さ、森島選手のキレキレのドリブルに注目です!

 

 川崎フロンターレ

〇チームスタイル

 正確なパスでフィールドを支配します。

 フロンターレは選手一人ひとりのパス能力が高く支配率で負けることがなかなかないでしょう。勝負のカギはシュートを決める決定率です。

 

〇注目選手

 25 田中 碧選手

 41 家長 昭博選手   です。

 

 田中選手の体力、そして若手あふれるパワー

 家長選手の異常な落ち着きに注目です!

 

 横浜Fマリノス

〇チームスタイル

 攻撃こそ最大の防御!

ディフェンスが誰なのかわからないくらい前線へ侵入します(笑)

 

〇注目選手

 23 中川 輝人選手

 11 遠藤 渓太選手   です。

 

 二人の協力ワイドがどう暴れてくれるのか注目です!

 

 

 みなさんどうでしたか。

 チームによってスタイルがバラバラなのが面白いですね。

 Jリーグでは、選手の魂あふれるプレーを見ることができます。

 ぜひ、観戦に訪れてみてください!