nauraboブログ

大学生の経験発信ブログ

大食いじゃない人は食べ放題で元を取れるのか??道とん堀編・・・

 僕は、大食いであるわけでもなく、小食であるわけでもない

 いたって普通の人間です。

 身長168センチ 体重58キロ 普通です(笑)

 今回は、食べ放題道とん堀編ということで、普通の人がどれだけ食べれるのか

 検証していきたいと思います。

 

 こんにちは。  ナウラボのなうです!

 

 まず、道とん堀食べ放題について紹介していきますね。

1つ目 シンプルコース 一人約1800円

 お好み焼き・もんじゃ焼き・焼きそばなど31品のメニューが楽しめます。

 

2つ目 道とん堀コース 一人約2200円

 シンプルコース+サラダ・鉄板焼き・デザートがついた

 49品のメニューが楽しめます。

 

3つ目 ガチ盛りコース 一人約3300円

 道とん堀にある全てのメニューが楽しめます。

 すみません。何品あるか数えてません(笑) 60品くらいかと思います。

 

 今回は、シンプルコースで自分の限界に挑みました。

 どうだったのでしょうか?では見てみましょう!

            

    結果

  ・道とん堀ミックス  1つ  道とん堀ミックスもんじゃ  1つ

  ・モチーズ      1つ  豚焼きそば         1つ

  ・マヨダク      1つ

                      でした。

 

  値段はどうなっただろうか??

            

    なんと、4,115円 でした。

 約2300円も元を取ることができたんです!(笑)

 

  道とん堀に行ってみて

 どのコースの食べ放題を頼んでも大体に人は元は取れるはずなので、

 普通に頼むよりも食べ放題を選択することをおすすめします!

 

  道とん堀に行ったことがない人へ

f:id:naurabo:20200316014700j:plain

 上手くいけばこんなにきれいに焼くことができます。

 画像でかくてすみません。(笑)

 

 とにかくおいしいのでぜひ道とん堀へ足を運んでみてください!

 最後まで見てくださりありがとうございました。