nauraboブログ

大学生の経験発信ブログ

コロナの影響・・・高校生私生活編

 コロナの影響・・・高校生私生活編

 こんにちは。 ナウラボのなうです!高校三年生です。

 今回はコロナによって起きた変化を伝えたいです。

 聞いてください。

  まずコロナのメリット

 ・ない というよりふざけるな!

  私生活の変化

 1 せっかくの休みなのに友達と遊べない

 2 バイトがキャンセルになる

 3 生活リズムが崩れる(自分の責任笑)

   4 運動不足による体力低下

   5 暇すぎる

    高校を卒業し、晴れやかな春休みを迎えるのか!

 なんて思ってた。今の願いとしては早くコロナが無くなってほしい。

 志村さんもお亡くなりになっちゃったし本当に怖いなっと思った。

 外出するときは絶対マスクをして、感染症予防は欠かせない。

 遊びたい欲求を抑えて人間として日本のためになる行動を心掛けたい

 と思います。